くまのプーさん カラフルで愛らしいぬいぐるみ | ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニーコレクションが気ままに日常やディズニーに関してのことを更新しています♪




こんばんは♪*゜
昨日は関東で雪が降ったり、今朝も大変冷え込んだりと
日に日に冬らしい寒さが深まってきていますねcrystal*

足先がとても冷えやすいので、もこもこの靴下やルームウェアを着て
ふわふわのぬいぐるみやクッションを抱き、
暖かいお部屋でぬくぬくと過ごすのが最近の至福の時間になっています^^ハート

柔らかくて肌ざわりの良いものはやっぱり癒やされますね♪♪


国際的アーティスト ロメロ・ブリットが手がけるディズニーブリットシリーズにも、
ディズニーキャラクターのキュートなぬいぐるみが登場していますクマのぬいぐるみ
本日はくまのプーさんのぬいぐるみをご紹介します☆

くまのプーさん ぬいぐるみ 【Romero Britto Retro Winnie the Pooh Plush】 4037565

いつもと違った、カラフルでパッチワークのような
レトロなデザインのプーさんが新鮮なぬいぐるみですプーはーと

ギュッとしたくなる程よい大きさと
元気を与えてくれる鮮やかな色使いが魅力的ですねカラフル

プーさん好きな方やご出産のお祝いにも是非オススメです星


ポップなデザインのプーさんのぬいぐるみはこちらです。