こんにちは!高校生ママのちなです!

3月7日、無事に高校を卒業しました!!
{215F100A-8A01-4068-87F3-42DE2FB954C7}


ちなみにお腹はこんなん。↓↓↓笑
{6F7CF262-25DC-49C2-B69A-CBB07EABD8F7}


妊婦が高校生して制服着て、
更にカバンにマタニティマークという、
レアにレアを重ねた感じw


これからはというと、
看護師になるために、来年看護学校に受験するつもりです!!

本当は今年受験するつもりだったんですが・・・。
家族のサポートのもと、来年受験させてもらうことになりました!

今年は、
育児〜バイト〜お勉強〜。
と忙しくなりそうですが、
安定した生活を送れるようになるために、
それまで家族に甘えてしまうけど、
頑張りたいと思います!!


そして、ベビーちゃんの成長はというと、、。
早いことに10ヶ月突破いたしました!
(現在は36w4d)
もうすぐ〜もうすぐ〜。
って感じですね!!
{7E8BFA30-4141-4A44-B70A-85BD7DFE6411}

実はこの写真には、
うっすらと👣がついてるんです!!!
私も第3者に言われて気づいたんですが・・・w
めっちゃ可愛いです💗💗

生まれてくるまでまた更に楽しみが
増しました!