お久しぶりです。
高校生ママです👍👍
Amebaのアプリがちゃんと起動しなくて、
記事がかけませんでした💧

皆さん、お元気にお過ごしですか??
私は花粉シーズン真っ最中で、
くしゃみで困ってます笑(妊婦ならではチビり)

さてさて!!
妊娠経過のお話をすると、

現在34w2dです!
4月12日予定日なので、
もうそろそろで臨月入りますよ!!!

あっという間ですよね(笑)

去年11月には性別、名前も決まり、
後期つわりも無く、幸せな妊婦生活を
送らせてもらいました。
(性別、名前はおいおいお話したいと思います)


おかげで先週までお仕事してました笑
バイト先でもいい思い出がつくれたので
凄く嬉しかったです💗

んー、なんていいマタニティライフなんだー笑
幸せすぎましたね〜😊😊



そして、もう間もなくJKが終了します!笑
無事に卒業できることになり3月7日に
卒業式を迎えます!!

そこで心配なのが、お腹…。
制服のスカート入るのか…。
{325CE196-F62C-4194-AED8-2E9FEBCF323C}

前テレビで放送されていたピ〇ルの定理の
白鳥美麗物語状態www

前が上がりすぎて…(笑)
9ヶ月頭の時に撮った写真なんですが、
なんとか入りました👍

はて、卒業式当日でも
はけるのだろうか…🙂