こんばんは!
高校生妊婦のちなでーす!



最近やっと、教習所に再通いし始めました!
ひっさびさに乗ったので、
S字やら、クランクやら、ボロボロでしたけどね。

これからまた頑張らないとぉぉ😭😭


そして、明日から
休んでいた大好きなバイトを
またしようと思ってます!!
ブィッフェの飲食店で忙しいのは
間違いないですが、
家でゴロゴロしてるよりかはマシかと。

これから、頑張るぞー!!!

そして、カラダの変化ですが、、、。
最近は、体重の激減がありまして、、
今日の朝体重を計ってびっくりしました。
妊娠前から-5㌔でした。

むしろ、1食の量を増やしたり
3食以上食べてるのに、、、。
ちょいと不安ですけど、
こんなものなんですかね・・・。

とりあえず、様子見します👍
母は強し。じゃないとですもんね!
そんなことで不安になってたらアカンですね!

母、頑張ります👍👍