どうも、こんばんは~!
高校生妊婦のちなです👌

お久しぶりです👍👍


あのねあのね!
最近、思うことがあるの。

ほんとに私妊婦?!
って。


{FDD2B2D9-6F44-4D1A-8D14-00987F88B72F}

ドドーンっ。


ラーメン、余裕でぺろり(๑>؂<๑)

マックのポテトも、
ぺろり(๑>؂<๑)

お好み焼きも、
カツ丼も・・・。

まさかのスタバも笑笑
しかもホイップクリーム増量w
キャラメルソースも増量追加の、
チョコチップ追加のバニラクリームフラペチーノ


そろそろ、悪阻がきても・・・。
(来ないなぁ・・・。)

そして、旦那側のお父さんから
私の体調を心配してくれて、
ほぼ毎日連絡を入れてくれていて😳
ほんとに優しい方です😍
たまにネタ切れで困ることもありますけど笑

でも、最近はほんとに落ち着いてますね〜

ただ、眠気が酷いですね!!笑
よく寝ます笑

家にずーっといるのも
疲れちゃうので、
教習所にまた通い始め、
バイトもまた再開させようかなーと
思いまーす!!


それではまた!!