こんばんは!

高校生妊婦のちなです💕

最近は、従兄弟たちの面倒をみてて
なかなか書く時間がありませんでした(><)
(言い訳。)

明日従兄弟たちが帰ってしまうので、
先ほど思い出作りに、
花火をしてきました💗
従兄弟たちはまだおチビさんなので、
危ない危ない言われながら、
花火を楽しんでましたけどね😂    

{7DBBF928-2BD8-48B1-BC34-8FB1BB79790E}

最近は、また色々悩み事が増えてきました。

悩み事というより、
不安ですかね。
妊婦さんなら誰にもなることらしいですが…

母親に色々アドバイスを貰ったり、
慰めてもらったり、、、。

いまは家に居るのが暇すぎて、
自然と家事をやってしまうレベル。

早く安定期はいって、バイトしたいぃぃ😭
とりあえず、カラダを動かしたいです〜

15日(6w)でもう1度エコーで確認です。

いい方向に進んでくれていることを
願います。

ではまた今度👍👍