皆さんこんにちは!!

現役高校生妊婦ちなです!!


今日もムシムシと暑いですね~(><)
セミさんが元気よく鳴いてるのがお家の中まで
聞こえます🤗
お仕事なさってる方、お外にいる方、
お体に気をつけてくださいね😶



はい!本題!!
昨日の夜、家族に報告をしました。

彼が「千夏さんが妊娠しました。」
と。
もちろん、家族は予想外の展開に
びっくりして言葉が出ず。。。

でも、自分達の意思をしっかり伝えて
話を聞いてもらって、

最初は驚いていた家族も、
自分達の意思が伝わってくれたのか、
反対はせず、
アドバイスを沢山くれました。
ただ、子育てはとてつもなく大変だぞ。
と沢山言われました。

でも、私の家族皆は
私達のことを沢山サポートしてくれると
言っていただきました。

私は、この家族の一員として産まれてこれて
ほんとに幸せを感じます。

彼も私の家族と出会えてよかった。と
言ってくれました。

まだまだ未熟な私達ですが、
沢山学んで沢山知識をつけて、
赤ちゃんや家族が安心できる状態になってから
赤ちゃんをお迎えできるように、
私達なりに頑張ります。
私も強くならなきゃ。

そして、私のお知り合いの皆さん、
応援メッセージなど励ましのお言葉、
ありがとうございます。

まだまだ沢山不安もありますが、
不安になったときは、皆さんの励ましの言葉を
思い出して、頑張っていこうと思います。

沢山のファボもありがとうございます!

安定期に入るまでは、
まだまだカラダは安心できないので、
もしかしたらの事もあるかもしれません。
なので、無理をせず、
カラダ第一に考えていきたいと思います。

皆さん、本当にありがとう!!
{EEAF650E-0D6C-4CCF-9E50-484DC63EFCF6}


次は彼の家族の方に報告なので
これもまた緊張しますが頑張ります。

これからも応援お願いします!