皆さん!こんばんは!

今日は家族に報告する前の最終話し合いを
しました。


昨日病院へ行って、
そこからまた色々考えて
メリット、デメリットをしっかり考えた上で
5時間ほど2人で話し合いました。

やはり2人の話し合った結果は、
産む。そして、結婚する。

彼から思っていることを全て話されて、
確かに彼も不安はあるけど、
それでも私を支えてくれると。
2人で色々乗り越えていこうと。
言ってくれました。

家に帰ったあと
LINEがきてこんなことを言ってくれました

{AFFC3AFF-9551-4B8A-81B3-8B23112198F4}

これを聞いて私の不安もなくなりました。
(正直完全ではないけどね!)
昨日のあの話し合いよりかは、
他人事のように思わないで、
ちゃんと自分達の問題として、
考えて話をしてくれました。

不安がなくなった+少し楽しみができました。
これから、どうなるか分からないし、
乗り越えなくてはならないことも
沢山あるとおもいます。
それでも、私達2人は神から授かった大切な命を
2人で大切に守り、2人で大切に育てたいと
決めました。

明日は私の家族に報告です。
あー、緊張。
でも、2人で2人の考えを話したいと思います。
そして、家族の意見を聞いた上で
また考える時は考えたいと思います。


ところで!!!

私、初カレー作りました!!
{80E60909-0162-41BF-93DA-17D963F7F4CE}

家族からは、大好評!!
美味しいと言ってもらえました!
肉じゃがとかチャーハンとか、オムライスは
作ったことあるのに、
何故か簡単なカレーは無かったという。笑


これからは最低限、
家事を頑張っていこうと思います!



以上!