名古屋駅周辺で食べ呑み | ♪♬ ¸¸.•**•”Phillhar Magical” blog•**•.¸¸♬♪

おはこんにちばんわニコニコ


いつだったかなぁ?

親友と

お昼から

食べまくり呑みまくり

喋り倒した日があったことを爆笑www


まずはランチ!

名古屋市中村区柳橋市場外部店

きたろう

というお寿司屋さんで

お寿司ビールを1杯だけ頂きました🍣🍺

とても美味しくお値打ちなので

開店と同時に行かないと

直ぐに満席になる程のお店です!


お寿司を食べ終わり

次は同じ名古屋市中村区

きたろうに近い所にある

KIRIN CITYへ音符


まずはハートランド生ビール


泡が3段階入れらしく

モコモコで美味しい爆笑ルンルンルンルンルンルン

ツマミは

鱈のフィッシュ&チップス


ラムグレープフルーツカクテル


モヒートビア


KIRINビール直営だけあって

どれを呑んでも美味しい照れルンルン



そしてお酒も飽きwww

次は甘い物を食べよ〜となり

名古屋JR高島屋の中にある

タカノフルーツパーラーナイフとフォーク


コーヒーを飲みながら

甘い物を堪能しつつ

又喋りまくり爆笑


苺のフルーツワッフル🍓

上矢印はあたしが頂きました照れ


フルーツサンド🍓🥝🍌

甘すぎず美味しかった爆笑音符音符音符


流石に夜は要らないとなり

解散することになりましたwww


めっちゃ食べて呑んで

喋り倒して笑ったなぁ爆笑

気を許せる友達っていいねグッハート

楽しかったぁ照れルンルン


お寿司・ビール・デザートに

興味のある方は

オススメのお店なので

行ってみてね{emoji:092_char3.png.!}