横浜 カップヌードルミュージアムへ! | ♪♬ ¸¸.•**•”Phillhar Magical” blog•**•.¸¸♬♪

♪♬ ¸¸.•**•”Phillhar Magical” blog•**•.¸¸♬♪

自分の事・ディズニーの事、色々書きます(´˘`*)

おはこんにちばんわニコニコ


3月にちょいと急遽用事で

横浜に行ってきました!

そして用事ついでに

CAPNOODLES MUSEUM 

安藤百福記念館爆笑

過去1度行って

チキンラーメン作り

マイカップヌードル作り

をして

とても楽しかったので今回も!

と思って

予約を取ろうとしたら

急遽だったので

チキンラーメン作り予約は取れずアセアセ

マイカップヌードル作り予約取れたので

作ってきましたルンルン


この蓋の内容を読んでね!

下矢印下矢印下矢印

特別感ありすぎやろーーーー爆笑ルンルン


そしてカップに絵付や色塗りルンルン

下矢印下矢印下矢印




まずまずの出来栄えでしょうwww


ノーマル・カレー・シーフード・チリトマト

から選べられ

12種類から4つ選べますルンルン


あたしが選んだのは

味はチリトマト

具は

ひよこちゃんナルト・エビ・タマゴ・チェダーチーズ

下矢印下矢印下矢印

賞味期限が1ヶ月という事で

取って置きたかったけど

美味しく頂きましたぁ爆笑


肩からかけられるように

こんな感じにして

下矢印下矢印下矢印


これだけでも楽しかったけど

やっぱりチキンラーメン作りたかったなぁwww


行った事ない方は楽しいので

是非行ってみてねグッ




ラーメン

人類を救う

爆笑爆笑爆笑