悩みに悩み ようやく… | ♪♬ ¸¸.•**•”Phillhar Magical” blog•**•.¸¸♬♪

おはこんにちばんわニコニコ


約10年くらい使っていた

Bluetoothイヤホンの

使用時間が短くなってしまい

新しいBluetoothイヤホンが欲しく

数人の方に話を聞いてもらったりと…


SONY

Anker

aviot

ハート型イヤホン

ディズニーイヤホン

などなど

あらゆる口コミを

見すぎて頭が混乱してガーンアセアセwww

もぉ訳分からなくなり

全部1度

リセーーーーーット!!!


目線を変えて……

結果

先程の候補のイヤホンから

全く違うものにてへぺろwww


ジャーーーーーーーンルンルン

これにしましたwww

下矢印下矢印下矢印


GLIDiCの最小イヤホン

ピンク

しましたぁ爆笑


理由…

コスパがめちゃいい

Bluetooth

連続8時間(そんなに聞かないけどねw)

日常防水

コンパクト


スマホとの比較

下矢印下矢印下矢印

めっちゃコンパクトでしょッ!

あたしは手が小さい方なので

握りしめられませんでしたが

男性なら余裕で握りしめられるくらいの

大きさだと思いますニコニコ


一応

通話用のAIノイズキャンサリング

外音取り込み機能も付いてます!


はと言うと…

可もなく不可もなくwww

このコスパなら全然納得出来る爆笑

フィット感もいい感じ音符


ということで

話を聞いてくれた方々

ありがとぉございましたニコニコラブラブ


大好き

Mrs. GREEN APPLE

堪能しようと思っている

ミニでした爆笑


Mrs. GREEN APPLE

最新曲載せておきますハートルンルン