名古屋市池下のセントラルガーデンで… | ♪♬ ¸¸.•**•”Phillhar Magical” blog•**•.¸¸♬♪

♪♬ ¸¸.•**•”Phillhar Magical” blog•**•.¸¸♬♪

自分の事・ディズニーの事、色々書きます(´˘`*)

おはこんにちばんわニコニコ


先日お友達と

名古屋池下のセントラルガーデン内にある

メゾンガイダーさんで

ランチをしてきましたナイフとフォーク


メゾンガイダーさんは

全国に展開しているお店です!


あたしの行った池下のメゾンガイダーさんは

お持ち帰りはもちろん

店内でも食べられます🍞


あたしが頼んだパン🥐

下矢印下矢印下矢印

温めてくれるし好きな大きさにカットまで

してくれるんです爆笑


あたしは

アイスティー

塩パン(上)キャラメルパン(下)

を頂きました照れナイフとフォーク


で、感想と言うと…
とにかく美味しいwww
後は皆さん食べて味わって下さいwww
(あたしには食リポは向いてないなw)

パン好きなあたしは
又近いうちに行こうと思ってます爆笑音符

皆さん、美味しいパン屋さんや
こーゆーパンが
(クロワッサンとかメロンパンとか)
好きって言うのがあったら教えてねッウインク