感謝と元気と幸せを与えてくれる場所に | ♪♬ ¸¸.•**•”Phillhar Magical” blog•**•.¸¸♬♪

♪♬ ¸¸.•**•”Phillhar Magical” blog•**•.¸¸♬♪

自分の事・ディズニーの事、色々書きます(´˘`*)

おはこんにちばんわッニコニコ


実は1/22(月)に

ディズニーランド

行ってきましたぁ爆笑ルンルン


ということで

久々にディズニーを書きます照れ


前日まで雨だったので

どーなることやらと思っていましたが

晴れましたッルンルン

自称晴れ女ですwwwニヤリ


今回は今まで1度も上げたことの無い

エリアを写真に撮ってきました!


トゥーンタウンです音符

下矢印下矢印下矢印


こちらは

ドアの横の赤いボタンを押すと

ピカッとフラッシュがたかれます!


こちらは

牢屋の柵びよ〜んと伸びて

フォトスポットとなってます!

今で言う映えですねwww


真ん中にTELがありますが

受話器を耳に当てると声が聞こえてきます!

内容その時々で違うので面白いですよ爆笑


左下にあるポスト!

こちらもTEL同様で

声もその時々違います爆笑


こちらは

土管ですが(過去写真)

踏むと土管の中から

またまた色んな内容と声がしますルンルン


こちらは

ミニーちゃんと写真が撮れる場所ですが

こちらは2・3年前に出来た建物ですニコニコ


これはミッキーと写真が撮れる

建物の中のオブジェ




トゥーンタウン

かなり前からあるエリアで

おもちゃ箱のような場所✨️


他にも沢山の仕掛けがあります!

ディズニーランドに行った際は

トゥーンタウンの奥に

足を運んでみて下さ〜い爆笑