イッツ・ア・スモールワールドの魅力 第1弾 | ♪♬ ¸¸.•**•”Phillhar Magical” blog•**•.¸¸♬♪

♪♬ ¸¸.•**•”Phillhar Magical” blog•**•.¸¸♬♪

自分の事・ディズニーの事、色々書きます(´˘`*)

こんにちわニコニコクローバー
 
今回は 
イッツ・ア・スモールワールド
魅力を何度かに分けて
紹介していきたいと思います。
 
建物とカラクリ時計時計
とても可愛く
パステルカラーのカラフルな建物です
15分に1回
音楽が流れ
約20体の可愛いフィギュアが登場しますので
是非見てくださいね照れ
 
そして建物の中の壁
 
 
 
コロナ対策で
ソーシャルディスタンスの為
前の人との間隔があったので
綺麗に写真を撮る事が出来ました爆笑ルンルン
 
可愛い絵が壁に沢山描かれていますので
壁も見て欲しいです爆笑ハート
 
と、言うことで今回は
建物と乗り場の壁の紹介を
させて頂きましたニコニコ
 
次回
イッツ・ア・スモールワールドの
キャラクターを
少しずつ紹介出来れば…
と思っていますので
又、見て頂けたら嬉しいです爆笑ルンルンハート