おはようございます晴れ




今朝は秋めいた涼しい朝でしたねハロウィン

さっきから家の中で

カーディガンを脱いだり着たり…

肌寒くはあるけど、家事とかでちょっと動くと

暑くての繰り返しです笑


太陽が出てきたし、

今日は今からならお天気大丈夫かなー。

また明日から雨みたいだから洗濯したい🧺








…皆さんのブログでもちょこちょこお見かけする

ハイピのミニーちゃんの期間限定ケーキショートケーキ





私はムースがそこまで好きではないので

ムースが使われているケーキはそこまで

予約を取りたいとは思わないのですが、

こちらは美味しそうだなーと思って

毎日予約画面と何度もにらめっこしているんですが、

本当に予約もキャンセルもとれないーーータラー

空きを見たことすらありませんアセアセ




こちらのミニーちゃんを半ばあきらめつつ、

クリスマスのケーキでも…!と思って

さっきも10時から参戦してみましたが、

数秒で満席…ガーン

一体誰が予約できているんでしょう…!!




仕方ないというのは失礼だけど、

代わりに大好きなシャーウッドの予約を

取っておきましたアセアセ


昨日なんとなく調べてたら、ハイピだけではなく

12月のクリスマス時期はシャーウッドを始め

みんな予約がうまっていてびっくり!

旦那さんのシフトがわからないしな〜と思って

後で予約すればいいやとか思っていましたが

それじゃ甘かったダッシュ

予約が取れた日に休んでもらわないと笑


ハイピの予約は取れなくても、

大好きなシャーウッドのケーキは

たくさん食べてきますニヤリ!!




御縁があればシェフミやオチェーアノも

行ってみたいなぁクリスマスツリークリスマスベルサンタ


食欲の秋、全開栗焼き芋紅葉(痩せなさい)