こんばんは三日月




夕方の遅い時間帯でしたが、

ボン行ってきましたー!




入るのにちょっと並びましたが、

店内はそこまで人だらけというわけではなく

ゆっくりと選んできましたキラキラ




ハロウィングッズは多分笑全部あります!

驚いたのが、オンラインではパーク在庫❌に

なっていたチャーム系のコンプリート版が

全部売られていたこと!!















チャームのコーナーは人気なのか

人がすごかったですアセアセ


私もついコンプリート版をカゴに入れましたが、冷静に考えて1つ入りにしました笑

かわいいからどれが当たってもまぁいいかな☆








ちょっと写真が多すぎるので分けます!



今またしても携帯のバッテリーが残り少ないので

遅くなりそうですが、お許しを〜〜😅