こんにちは晴れ




今日は短時間でしたが仕事があり、

汗ダラダラで帰宅した後、

ヒルナンデス!でやってた

ディズニーの特集をチェック〜キラキラ


テレビの特集は大体同じことを

扱ってることが多いけど笑

見てるとまた行きたくなりますよね〜目








ヒルナンデス!のみんなも踊っていましたが、

ジャンボリミッキーの曲が流れると

うちの娘も踊ってくれるようになりましたニヤリ

この前ランドで踊って楽しかったみたい照れ






先週のランドで当たったジャンボリミッキーは

この角度で見れるお席でした☆

私は初シアターオーリンズ!


私たちが座った左側は日陰でしたが、

右側は西陽が当たって暑そうでしたアセアセ


シーより若干見にくい気がしたのは気のせい?

後ろよりの席だったのもあり、

娘も人と人の隙間から

なんとか見れたカンジだったかなアセアセ

でもノリノリで踊っていて、

見ている母も楽しく嬉しかったですニコニコ




ミッキーもノリノリルンルン

どうしても前の方が写りこんでしまうので

今回はあまり良い写真は撮れず…。













…HPだと期間限定特集の

夏のページにジャンボリミッキーもあるので

まさか今月いっぱい!?とドキッとしましたが、

とりあえず9月もタイムスケジュールが

出ているので続くんですねε-(´∀`*)ホッ


また娘と行く時に一緒に踊れますように流れ星