久しぶり | 山茶花日記

山茶花日記

ーー山茶花が過ごした記録

お久しぶりです\( ˙ω˙ )/
山茶花です(`・ω・´)

最近はとてつもなく忙しかったため、
アメーバにログインもしていませんでした←
誠にすみませんでしたー!

これからはちょくちょく書いていこうと思ってます((o(。・ω・。)o))
で、早速なんですが年パスは切れてしまっていてディズニーには全然行かなくなってしまいました(´;ω;`)
あと、あの当時付き合っていた彼女とは別れましたww
いやー何が起こるかわかりませんねww

ということもあり、なんか心機一転している感じですね\( ˙ω˙ )/

まぁ気持ちを改め、頑張っていく所存であります!

これからも頑張ろう(`・ω・´)

さざ\( ˙ω˙ )/んか