4/16 稲場愛香 1stシングル発売記念イベント(HMVエソラ池袋) | 【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

※現場参戦は2009年からですが2013年までは日常のブログも書いてあり見にくかった為、13年に過去のブログを全削除しヲタ活のみのブログに変更した為、現在は2013年秋以前の現場記事はありません。
(ハロヲタ自体は2006年から)
※詳細はプロフィールをご覧下さい。

さてさて本日は先週に引き続き稲場愛香の1stシングル『圧倒的LØVE/Pink Temperature』の発売記念イベントに参戦してきましたニコニコニコニコ



先週のサンシャインイベントでは呑気にしていたせいで"お話し券すら確保できず"という情けないミスをしてしまったので、今日はちゃんと販売時間に並びまして参加券をGETニヤリ




一緒に並んだ知り合いが引いた優先券がまさかの『1番』😳😳😳
(久しぶりに見たなぁ🤔)
(買う順番が逆だったら私だったのに…赤ちゃんぴえん)



今日はイベントの前後はたくさんゲーセン回った1日でしたねニコニコ
(結構お金掛かったけど何とかGETできた灰原哀🥹✨)



アニメイトにも立ち寄って灰原哀のFSKもGETウインク
("FSK"とは言わないか😇笑)




稲場愛香さんとのお話し会では…

★「お疲れ様でした!」
★「次逢えるの個別になると思うので楽しみにしてます」
稲「個別…🤔」
★「このあとくら寿司行くんでオオスメ決めてください!」
稲「くら寿司ッ!?😳…エ-ト💦エ-ト💦」
稲「…ビッくらポンッ!!」驚き
★「ビッくらポンッ!?」凝視びっくりマークはてなマーク


ここで時間切れになってしまいました😢



てなわけでくら寿司でオフ会🍣

(ちゃんとビッくらポンで当たったので"オススメ"のノルマは達成かな🤔🤭)



急遽参戦することになった現場でしたが、無事に愛香とお話出来て良かったなぁって思います照れ



次の現場はいよいよ宮本佳林ちゃんの単独ツアーなので楽しみですね指差し


早く宮本佳林ちゃんに会いたいしお話したいので、これからの数週間は待ち遠しい日々になりそうです🥺💓


★うらはら★