7/12 Juice=Juice シングル発売記念イベント(サンシャインシティ噴水広場) | 【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

※現場参戦は2009年からですが2013年までは日常のブログも書いてあり見にくかった為、13年に過去のブログを全削除しヲタ活のみのブログに変更した為、現在は2013年秋以前の現場記事はありません。
(ハロヲタ自体は2006年から)
※詳細はプロフィールをご覧下さい。

お久しぶりの更新✨

(…つまりお久しぶりの現場参戦爆笑笑)




今日は2021年の金澤朋子さんの卒業コンサート以来となるJuice=Juice現場に参戦してきましたーー照れ




金澤さんが在籍中は「Juice=Juiceの噴水広場といえばココ!」っていうくらい毎回同じ場所で観ていたので、今回もそこで観るつもりだったのですが到着時間は普段よりだいぶ遅めの12時30分。
(普段は"1F正面の柱挟んで上手側最内"というのが固定の定位置。)



今日はお昼の時点で正面は埋まってるうえにサイドもチラホラ人が居たりで…😳
(正直、J=Jでここまでとは驚き💦)


致し方なく久しぶりにサイドから観ました笑
(こっちから観るのは娘。´14のアルバムイベ以来かな😅笑)



1部開始前には上まで埋まってて驚きですびっくりびっくり




ミニライブは6曲くらい歌ったけど、
うーーん…金澤さん卒業後の曲を聴いてないので???の連続でしたね…🫠🫠
(→自分が悪い😮‍💨)


でも、LIVE始まる前のBGMとかコール復活した即売とか懐かしさの連続でした😭


金澤さん卒業のJuice=Juiceを観るのは初めてなので正直、全く違うグループに見えてしまう瞬間が多々あって"時間・変化"を感じました。


お見送り会の方は…
まぁ、、、植村あかりさん以外は「初めまして」に等しいメンバーばかりなので軽いご挨拶でササっと…悲しい


うえむーとも会うのは3年ぶりですしマスクごしの顔なので、正直、最初は気づいてなかったようで…ガーン
とはいえ「久しぶり!!うらはらです!」と言ったら気付いて驚いてましたねw🤣🤣


今日は1部のみの観賞だったのでその後はくら寿司🍣でオフ会して軽くゲーセンで遊んで只今帰宅中です。。。



コールもある"即売らしい即売"を久しぶりに体感したし懐かしさ溢れる現場でした〜😌


★うらはら★