8/25 Buono! Festa2016(日本武道館) | 【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

※現場参戦は2009年からですが2013年までは日常のブログも書いてあり見にくかった為、13年に過去のブログを全削除しヲタ活のみのブログに変更した為、現在は2013年秋以前の現場記事はありません。
(ハロヲタ自体は2006年から)
※詳細はプロフィールをご覧下さい。

州´・ v ・)Buono!



昨日はいよいよ・・・



本当にずーーーっと待ち続けた現場カラオケが・・・。゚(゚´ω`゚)゚。合格合格合格



『Buono!武道館公演』カラオケクラッカークラッカークラッカー




ずーーっと"愛理ヲタ"としてヲタクしてたうちとしては、Buono!音譜は本当に楽しくて好きな現場カラオケだったから…



2012年を最後にツアーカラオケもせず、活動してなかったBuono!が昨日、"武道館"キラキラというずーーーっと待ち望んでた舞台でライブカラオケをすると決まってから本当に楽しみしてました!!((o(*бωб*)o))アップアップアップ



昨日という特別な日虹は"1日"をちゃんと楽しみきりたい!と思ったので、



Buono!武道館演劇には始発地下鉄で向かいましたー♪'`ィ(´∀`∩笑



6時30分には、いっしーさんと共に到着しましたが、



既に人居ますねーwwwべーっだ!グッド!



そして、グッズ販売は12時時計からということで、、、



コンビニでトランプスペードハートクラブダイヤ買ってきて、ヲタさん達とずーーーっと『大富豪』¥で遊んで暇潰し。笑

(意外と楽しかったよー(笑))




グッズ販売開始時間時計が早まり11時30分から販売開始。DASH!DASH!DASH!





(グッズ販売のテント裏には展示品がありました。)






グッズも買いたいものは買えたし¥、ガチャの愛理もあっさり揃って一安心。( ̄ー+ ̄)フッ(笑)





そして、何よりびっくりしたのは・・・!?Σ(ค•ㅅ•)คあせるあせるあせる




Buono!の新曲CDCDに付いてくる写真が…




みやのサイン入りだった!!( ゚д゚)ハッ!笑

(こんなこともあるんだねー(笑))




その後は、お昼食べたりして時間潰して



まずは、juice=juiceが握手会を行うのでそちらに参戦!!ドンッドンッドンッ



2回握手して、朋ちゃんドキドキに会ってきました~♪:*:・(*´ω`pq゛ラブラブラブラブラブラブ



本当にいつもいつも可愛いなぁ~♪(n´v`n)ドキドキドキドキドキドキ



(うち滑舌悪いかもなぁ~www(T^T))



(あと、『★うらはら★の歌』つくらないで~(* ´ ^ `)笑)




さてと、握手を終えればあとは支度していよいよBuono!武道館カラオケです!!!!((o(*бωб*)o))



Buono!ヲタ3人で連番椅子したけど、



座席椅子はなんと・・・



『アリーナ席A7の3列目』チケット



っていう良席!!!!!!!!



(いっしーさん、ありがとー!!。゚(゚´ω`゚)゚。合格合格合格)



始まる寸前まで、知り合いヲタさん達と集まって談笑しつつテンション上げて…(笑)アップアップアップ



いざ!Buono!武道館スタート!!アップアップアップ((o(*бωб*)o))



【Buono!武道館セトリ】



(何処かに載ってたのお借りしちゃいました。┏○ペコッ(笑)すいません。ショック!汗)



まず、『ロックの聖地』は新曲ということもあり"本気で"メラメラ乗り切るのは出来なかったけど、それでもBuono!だからね!笑
楽しんじゃうよ~~(*´艸`)笑



そして、次の二曲!!( ̄ー+ ̄)



Buono!ヲタにはもちろん馴染みある曲だから…



騒ぐし、愛理コール頑張るだけ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧(笑)



最初の三曲カラオケが終わった時には汗だくだし、ペットボトル1本はもう空になる寸前!!((((;゜Д゜)))あせるあせるあせる



(始まる前に『レッドブル』のボトル缶も飲んでたけどwww)



夏焼新ユニット『ピンククレス』も聴きまして、カントリー・ガールズに。



そもそも、ベリはずーーーっともも推しだったので、カントリーももちろんももだから、普通にももを楽しみました♪'`ィ(´∀`∩(笑)



でも、もう飲み物(まだ1.4L分は残ってるけど)が、



『このままではもたない!((((;゜Д゜)))』



って思ったから、



お手洗いのついでに2本買い足し。笑←



℃-uteはライブの定番曲ばっかりだし、これでも"元愛理ヲタ"のうちなので楽しんだよー♪ニコニコ音譜音譜音譜



そして、『ホントのじぶん』なんだけどさぁ…



この曲は、Buono!"以外"で歌っちゃったのは残念だったなぁ…(T^T)(T^T)(T^T)



もちろん騒ぐし楽しいけど、Buono!で聴きたかったのが本音でした。ダウンダウンダウン



そして、Buono!戻ってきての『Independent~』



この曲のサビ前のもものソロがめっちゃ好きなんだよね!(*´艸`)音譜音譜音譜



新曲『ソラシド~ねえねえ~』も聴けて良かった♪合格合格合格



そして、来ました!来ました!((o(*бωб*)o))



『ガチンコでいこう!』クラッカークラッカークラッカー



うちは、この曲の愛理がBuono!愛理ドキドキの中でも一番好きなので、この曲も大好き!!ドキドキドキドキドキドキ



本当に聴けて良かったし楽しかったー!!!!



Buono!ライブカラオケといえば、恒例でもある『衣装チェンジ間のVTR』映画



メンバーが『Buono!を支える人たち』のキャラになりBuono!についてのインタビューカラオケを受けるって設定なんだけど…



夏焼→関西弁の衣装担当。
愛理→"食"で支えるお婆ちゃん。
もも→セキュリティのプロ



みやは衣装に関してそれぞれメンバーの意識を話して、


愛理はお婆ちゃんのように話してるんだけど、愛理お婆ちゃんが話してると2回ほど裏で食器が落ちる音が聴こえてきて、その度に愛理お婆ちゃんが裏に注意するんだけど、3回目に一番大きな音がした途端、愛理お婆ちゃんが発狂するというねwww( ̄▽ ̄;)
そして、その瞬間の表情をスロー再生するwww(*´艸`)


ももは・・・インタビューなのに、質問に無言。笑
何を聴かれても表情一つ変えずに無言。笑
でも、もものインタビュー中に、突然後ろから、食器の落ちる音が聴こえてくる!www(ここで、ちょっと繋がるwww)
それで、もも少し笑いかけるけど、無言www

でも、最後の質問『好きなメンバーは?』に即答で『ももち。』(。-∀-)笑


ももらしくていいよ!べーっだ!グッド!グッド!グッド!




ライブカラオケに戻るとアコースティックでバラード曲CDを歌う時間に…♪



一曲目が『うらはら』でびっくりしたwww(*´艸`)



(あ、うちの名前★うらはら★の由来は、もちろん『うらはら』からです。ちなみに、"一番好きな曲だから"って理由ではないです。笑)



てかね、バラード曲のももの歌声って本当に良いと思うんですよ!合格合格合格


昨日も本当に良かった!!。゚(゚´ω`゚)゚。合格合格合格



そして、アコースティックが終われば、そっからは、ただただひたすらに騒ぎまくるだけ!!!!アップアップアップ



本当に疲れたけど本当に楽しかった!!!!クラッカークラッカークラッカー



アンコール明けの『ロックの神様』はBuono!ヲタにとっては、本当に本当に待ってた曲で、この曲をこの場でBuono!が歌うことが本当に嬉しかった…しょぼん合格合格合格



そして、『タビダチの歌』で紙飛行機が起きて来まして、なんとか愛理のはゲット!!合格




本当に最初から最後まで、ずーーーっと幸せで楽し過ぎる空間でした…桜



久しぶりに『ejiさーーん!!』って叫べたのも嬉しかったなぁ~♪(*´艸`)笑



4年…、"Buono!武道館"という舞台でいえば、もっと前から待ち続けたのもが昨日ようやく行われて、その場に居れて本当に良かったなぁ…


もちろん当時ほど、騒ぎきれてないかもだけど、このBuono!ライブカラオケらしい身体中の筋肉痛とかは懐かしいよ。笑



そして、久しぶりにたくさん愛理ドキドキみたなぁ~



やっぱり"Buono!の鈴木愛理"はいつまでも変わらないし、その愛理が本当に好きですね♪



純粋に愛理だけ見てたヲタク時代が懐かしいし、その時の気持ちを思い出されましたね♪



また、次があるか分からないけど、またあると信じてまた待とう!



こんな最強で最高のユニットが終わってしまうのは本当に勿体無いないよ!!!!



本当に素敵な時間をありがとうございました桜



交流してくれた皆さんもありがとうございました!!'`ィ(´∀`∩



★うらはら★