8/7 juice=juice予約握手会(中野サンプラザ) | 【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

※現場参戦は2009年からですが2013年までは日常のブログも書いてあり見にくかった為、13年に過去のブログを全削除しヲタ活のみのブログに変更した為、現在は2013年秋以前の現場記事はありません。
(ハロヲタ自体は2006年から)
※詳細はプロフィールをご覧下さい。

さ♪(`-ω-´)


昨日、ハロコン中野カラオケに会場推ししてjuice=juiceの握手会に参加してき訳で…



今日は家🏠でゴロゴロするつもりで『OFF日』キラキラ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



お昼晴れにハロショで注文してた『朋ちゃんドキドキクッション』も届きまして…クラッカークラッカークラッカー

(【金澤BOX】(´꒳`*)どやあああ!!)




・・・こんなにたくさんの朋ちゃんドキドキ見たら…ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




会いたくなっちゃいますね♪。゚(゚つωб゚)゚。笑




…だけど、今日は『OFF日』キラキラ(* ´ ^ `)




でも、『365日 朋ちゃんドキドキ大好きDAY』ドキドキドキドキドキドキ




なので…|ω•)チラッ(笑)




気づいたら中野サンプラザ居るよねー!?wwwヾ(・▽・ ;)ノ  ぁ…ぁれッ?



朋ちゃんドキドキ大好きだから仕方ない!!(n´v`n)ラブラブラブラブラブラブ(笑)



ガチャやったりご飯ナイフとフォーク食べたりして時間潰してjuice=juiceの握手会参加です♪ニコニコ音譜



今日は2回握手したけど、



★『朋ちゃん♡に逢いたくて思わず勢いで来ちゃった!!(笑)』
金『おー!いいね!勢いって大事♪』


ゆ『うーらーはーらー♪』(謎のメロディーで歌う)
★『えっ!?( ̄▽ ̄;)笑』


…紗友希は『ゆっくり休んで~♪明日はお休み?』


って聴いたんだけど、答えてくれたけど剥がされて上手く聞き取れなかった(T^T)ダウンダウンダウン


紗友希ゴメンね~。°(°`ω´ °)°。あせるあせるあせる



握手会終了後は、いっしーさんと久しぶりのさんちゃんとオフ会ナイフとフォーク




↓↓↓(2時間前にも来てたけどねwww( ̄▽ ̄;))




早めに帰るつもりだったけど、久しぶりにさんちゃんと会ったから気づけば最終地下鉄まで話してた(笑)



そして帰宅中…🏠



結局、予定外で会場推ししちゃったけど、朋ちゃんドキドキに逢えたし、今年も【ハロコン中野】の雰囲気を楽しめたからよかったかな♪笑



2日間交流してくれた皆さんありがとうございました!!合格



朋ちゃんドキドキも中野公演カラオケ&握手会お疲れ様でした♪合格合格合格


昨日も今日もこれからも大好きです♪:*:・(*´ω`pq゛ドキドキドキドキドキドキ


★うらはら★