すぐにミニスタにむかいました






この日のミニーちゃん神対応すぎたおねがい

もうかわいいほんとに素敵だったわ〜ラブラブ







このあとミトミへ!!

弟子くん会いたいな〜。

とか思いつつそのまま誘導され...


















ついに













ぎゃー!!





え夢?

とか思いつつ私の番





いやあああああもう可愛すぎた

完璧な対応素晴らしすぎた





手の指輪のミニーちゃん

なでなでしてくれて可愛すぎたラブ






手にちゅってしてくれて




え、もう

ぐへへへへ

っていう感じでしたはい。





ニヤニヤ止まんねーアハハハハ

最高でしたヨラブラブ








続く!!