今日は40周年初インパでした照れ照れ

ダンサーさんが見えた瞬間

もううるうるして涙目がでてしまいました🥲





ダンサーさんの元気なお声と

キャラクターたちの元気な姿

久しぶりに見れてもう感動でした😭😭






クラビも当たりました〜!!

もう感動なんですけど😭😭

さいっこうすぎてほんと素晴らしかったですラブラブ





ジャンボリは外れてしまいましたが

ミュージックワールドは当たりました爆笑

15時までのエントリーで15時にやりました😂

そしたらなんと当たりました👏🏻👏🏻





ほんと泣けます😭😭

いつ見ても何回みても泣いてしまう(泣)




今日は泣く1日でした(笑)










写真はニックで🦊🩶

クラビのジュディとの触れ合い

やばすぎませんか



もうさいっこうすぎたんですけど‼️

肩に手おいたりもう絶対好きですよね🩷


わたしもすき

なんって。いや好きですよ?大好きです

(めっちゃすき)




愛の幸せ日記でした爆笑