実はチックタックダイナーの後にシェフミにも行っていました爆笑爆笑

 


今日どれだけ食べているのでしょうね^^(汗)





ここだけの話なんですが、、、実は

2月18日シャーウッド

2月23日シェフミ

3月4日シェフミ





いやいやちょっと待ってよ(´^ω^`;)














どんだけ食ってんねん!




つい食べすぎてしまいました(´>∀<`)ゝ

まあ美味しいのでおっけーおっけー爆笑



ミニー・ベスティーズ・バッシュのスペシャルドリンクを飲みました🎀♥️


か、か、か、かわいいラブラブ


オリジナルコースターももちろんいただきました!





みなさんはシェフミのメニューでなにが1番お好きですかはてなマーク



私はボルシチです!!



必ずはじめと最後は必ず飲みます^^

美味しすぎませんか!??!?

とろとろに煮込まれた野菜とお肉のうまみがスープに溶け合いもうさいっこうです!!照れ


ぜひみなさんも飲んでみてくださいねビックリマーク