昨日はチックタックダイナーに行きました!

1日遅れの投稿になってしまい反省です汗





ミニー・ベスティーズ・バッシュのスペシャルメニューを食べてきました爆笑爆笑




スペシャルブレッドはついに予約がとれ感動おねがい

なんて可愛いのでしょうドキドキ

食べるなんてできない、、^^

美味しかったです(´>∀<`)ゝ  (たべてしまった

ヘーゼルナッツチョコレートブレッドでした!

もうとにかく美味しくてすぐにぺろり




スペシャルセットのサンドウィッチは生地がサクサクでとても美味しかったです😋

さくら餡とストロベリーのミッキーサンドウィッチでしたがあまりさくらという感じはしなかったかなという感想ですかとても美味しかったです^^




お次はスペシャルドリンクです!

見た目がとにかくかわいい、、🥹🥹

サイダーでスッキリとした味わいでグレープフルーツのの香りがすごくてとても飲みやすかったです✨

また飲みたいな爆笑



この他にも実はケバブチキンとレッドキャベツのシャワルマ ヨーグルトミントソース添えも食べてきましたニコニコ


どんだけ食べるんだってな( ̄▽ ̄)



わたし的にはめちゃくちゃ美味しくてもう1個食べたいなと内心思ってました(^_^;)


生地がしっかりしていてスパイシーなチキンと野菜がとてもマッチしていました!!

ヨーグルトミントソースはとても爽やかで美味しすぎました🤤🤤





食の1日でしたね照れ照れ

しかしこれだけではおわらない.........^^