今日はバレー部の親子バレー&芋煮会♪今日はバレー部の親子バレー&芋煮会♪めちゃ楽しかった~!やっぱバレー良いね今度バレーメンツで映画見に行く事になったそれまでお勉強がんばろっとSimplogで確認する