あしかがフラワーパーク | みかせなちんブログ

あしかがフラワーパーク

皆さんこんばんはー








GW後半初日はみんなで「あしかがフラワーパーク」に行ってきました
ワタシのママ、パパも一緒です
旦那さんの運転で!


ママが行きたいというので初めての「あしかがフラワーパーク」さんへ
はい、ママです
藤~
藤~
園内はお花で溢れていましたよ~
この八重の藤がとっても可愛かったな~

わーあーと声がでるほどキレイでした
八重の藤は初めてでした

藤の花以外にも色々なお花がカラフルです



しげちゃん(パパ)うつってた

ママ!
もう70歳をとっくにすぎていますが(年齢はふせておきます。笑)見た目が若いんですよね~

白藤もキレイですね立派でした

藤のソフトクリームがあったので食べてみました~
藤色です
パーポーが映えますね。笑
薔薇はまだ咲き始めでしたが‥
薔薇のアーチもあったり
咲きだしたら綺麗でしょうね
つつじはもう終わっていました
入園料は花の開花状況で変わるとのことですが2100円だったかな




フラワーパークに入る前にみんなでお昼ごはん
旦那さんが佐野ラーメンを食べたいと言っていて人気のお店を調べてあったようで行ってきました
「青竹手打ちラーメン 麺や大山」さん


みんなそれぞれ、味玉らーめん、チャーシューめん、塩ワンタンめん、餃子
佐野ラーメンって美味しいですね
スープも美味しいしチャーシューは豚バラでとろんとろんでした美味しかった!
餃子はもっちり
旦那さんは自分で調べておいたお店が美味しくて満足していました。笑
お昼時間帯10組ちょっと外まで待っている感じでした
人気店のようです

あとは道の駅とスタバに寄ってきました
みんなで楽しかった~
(ママはずっと喋っていました。笑)




で、GW後半5日はこちらへ
陶器市には旦那さんと2人で行ってきました
器好きとしては楽しみにしていたので
素敵な器購入できました!