麻布台ヒルズ | みかせなちんブログ

麻布台ヒルズ

皆さんこんにちはー



先々週ようやく麻布台ヒルズに行ってきました(オープンはいつでしたっけね)
この日は膠原病内科の診察もあったのでちょこっと寄った感じですけども

夜はピザが食べたい!
麻布台ヒルズで行っておきたいお店をいくつかチェックしてあってその中のひとつ
ナポリスタカさん!!!
ギリギリ当日予約でなんとかお席とれました
夜は6時スタートで満席でした


まず前菜
ホタテ炙りにパンプキンソースが合わせてありました
きましたきました星型ピザ!
これは絶対にオーダーしようと思っていましたので
美味しそーーーう!
(お店の方がカットしてくれるのでその前に写真どうぞ~と言ってくれますよ)
こちらのピザとっても美味しかった
もっちもちな生地が絶品
このぽってり耳の部分にもチーズがたっぷり詰まっていますよ
トマトとチーズがフレッシュで美味しーい!
耳の部分にはリコッタチーズとちょっと辛いなと思ったらサラミでした
あとはパスタもオーダー
お肉ゴロゴロ~ソースが美味しい
平たいパスタですね
ソースがよく絡んで美味しいな~
こちらもモチモチでした
また食べたーい!
食器が可愛らしいです

もう1枚ピザもいけそうでしたが‥
夜なのに珍しくアルコールにしないでマンゴージュース
旦那さん撮影
じつに美味しそうに撮れている!笑
どれも美味しかったのでまたすぐに行きたいでーす!!!


あとこちらも行きたかったパーセント?!←ではないみたいですよコーヒーの木になるお豆を表しているそう
コーヒーショップのアラビカさんです
京都ラテをオーダー
ひとくち飲んでみると‥
ぬぬぬぬぬーん美味しい!!!
なんか香ばしかった←よくわからんのですがとにかく美味しいです。笑
白を基調とした店内
テラス席もあります!
この日もうお外は暗かったので次回はお昼間にテラスを利用したいです

大好きなコンランショップさんが入っていました!
この椅子が非常にタイプ
買って買って。笑
麻布台ヒルズにもまたどんどん行こうと思いまーす
とりあえずはこんな感じでした


先週末は車でブイ~ッとイチゴを買いに行ってきました
最近話題な埼玉県産の「あまりん」
入手困難なあまりん

今日の朝ごはん
最近よく購入するのがブラフベーカリーさんとてんとう虫マークのジョイズベーカリーさん
どちらも美味しいです!
横浜高島屋のベーカリースクエアで購入しています


ではではHappy Valentine’s!!!