こんにちは👋😃




今日は、秋晴れ☀️





我が家のディズニーリゾート記

あれやこれやと綴っておりますニコニコ




今回は、ディズニーランド

トゥーンタウンにある

ミニーのスタイルスタジオの続きですニコニコ



秋服の素敵なミニーちゃんに会えました~





ミニーちゃん、私達の前のご家族と
撮影中

ドキドキ😍💓





きたよ、きたよ
私達の番

娘っ子に挨拶をしてくれてます🎵





娘っ子の手に乗っている
小さなちびミニーに気付いてくれたミニー
ちゃんが、
あら、それは…ふうう♥️



小さな小さな私ねおねがい
うふふ♥️



かわいい、かわいい
してくれました🎵



そして、娘っ子のカチューシャも
可愛いねって言ってもらえて
娘っ子、大喜びお願い



次にミニーちゃん
私と旦那さんの着ていTシャツに注目




旦那さんのミッキーの絵柄が
上のシャツに隠れてしまっていたから
ミッキーを見せて
ミッキーを隠さないでねウインク

旦那さん、
ミニーちゃんからご注意を受けてたよお願い



そして、素敵な撮影会を楽しみました🎵

ミニーちゃん、また会いに行くね♥️