こんにちは👋😃





予報通り、

おーーーーー、寒い

娘っ子も長袖で登校




先の気温を見てみると

寒いじゃん



そろそろ

衣替えか~~~

面倒くさいんだよね~😅






では、

我が家のディズニーリゾート記

あれやこれやと綴っておりますニコニコ




今回は、

ディズニーランドで



アドベンチャーランドから

ウエスタンランドへ移動



目的は、とあるラウンジ



すこーし予約時間より早いので

時間まで、その辺りをうろうろ




毎回、やるよね~爆笑

ご挨拶だねウインク





娘っ子、ちびミニーとロッツォ
置くから撮って~って事で

じゃー撮るよ~
はい、「ディズニー」と撮る瞬間に





ロッツォが、コテン~😵💦





はい、もう一回




このフライパン貸してくれないかな~
えっ?




蒸気船マークトウェイン号だ🚢
乗りたいね~
今回、乗るかな~?





あっ、そろそろ時間が近づいてきたので
ここから、入ります





おトイレじゃないんだけどね





ここ、ここ
ここの大きな扉




上を見ると
第一生命様

第一生命様がご提供されています
アトラクションの
ビックサンダー・マウンテン内

開けーゴマ





いやいや、それじゃー開きません
普通に手で開けました

キャストさん達が、忙しそうに出たり
入ったりする扉ですね


今回は、ミニイさんたちは、ここに入り
まして進みます。と、





お?
インターホン


ピンポンダッシュじゃないですよ


ピンポーンと押させて頂きまして
中に通して頂きましたおねがい


中は、
第一生命様のラウンジですおねがい
お部屋の様子の撮影はOKなのですが、
SNSなどには、NG
との事ですので
お部屋の中のお写真は、すみません💦


お部屋で、ジュースを頂けて
ゆったりしたソファーで
少し過ごさせて頂きました。


そして、この日も混んでいた
ビックサンダー・マウンテンへ
キャストさんに裏から
案内して頂き直ぐに乗り場で
アトラクションを楽しみました照れ


ありがとうございましたおねがい