こんにちは👋😃




待ちに待ったトイ・ストーリーホテル

我が家も来れました爆笑



この日は、お天気が心配で

雨の中でのお庭の撮影になっちゃうかな~

って、思っていたのですが

大丈夫でしたおねがい

やんだぞー



でも我が家が、トイ・ストーリーホテルに

着く少し前まで降っていたので

座れる所などびちゃびちゃに濡れて

いましたけどニコニコ

それは、仕方ないね


雨がやんだのでラッキーでした🎵



トイ・ストーリーホテルに到着する前に

ん?

おっと❗


あー

あれが、あれが

あの

新エリアの
ファンタジースプリングスホテル❗
えっ、えっ、そうなの~
えっ、違う?
そうだよね❗
うるさい、うるさいミニイさん爆笑

楽しみだよね~♥️





そして、きたよ、きたよ、
ついに来た~

トイ・ストーリーホテル❗

またも、わーわーわー
もう直ぐ、着くよ着くよ
見える見える
今日、ここに泊まれるんだよね🎵

泊まる所、ここだよねお願い
と、はしゃぐミニイさん

旦那さんと娘っ子もおおはしゃぎ爆笑



おーおーおー
ここ、
入っていいんだよね

とか、もう
テンション上がって
妙な事を言ってしまうwww





ほらほらほら、
私達、小さくなっちゃったよ

色鉛筆、でかっ




積み木




電車の線路













駐車場
あっ、RC 
こんにちはおねがい



はいはいはいはい、見えましたよ
ピクサーポール
ヤッホー爆笑



ピクサーポールも濡れております

デカイ~爆笑
家族で順番に記念撮影会

この時間帯は、あまり他にゲストさんが
いらっしゃらなかったのだ
ゆっくり撮りまくりおねがい



まだ、トイ・ストーリーホテルのお庭に
ちょこっと入っただけ
で、このテンション

ロビーは、まだ少し先なんだそーwww