こんにちはニコニコ



のんびり屋のミニイさんですニコニコ


皆様、お越しくださいまして

誠にありがとうございますスター


また、たくさんのいいね!を

本当にありがとうございます飛び出すハート





今日のおやつは、

ヤマザキさんの菓子パン爆笑


昨日行ったスーパーに

ディズニー絵柄の菓子パンが

お買い得に‼️


なるほど、ディズニーキャラクターの

絵柄だけど

内容がクリスマスだ~


消費期限は、22.1.3でしたおねがい



本当はね、違うパンを買おうと
思っていたんだけどね
ディズニー絵柄に吸い寄せられるように
手に取りカゴへ爆笑

ウッディとバズ爆笑






ドナルドとデイジー♥️




美味しくいただきました🎵





 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最後までお読み頂き


ありがとうございました🎵