こんにちはニコニコ


のんびり屋のミニイさんですニコニコ


皆様、お越しくださいまして

誠にありがとうございます⛄🎄✨


また、たくさんのいいね!を

本当にありがとうございます🤶


心より感謝申し上げますおねがい





行って参りました


えっ、

どちらへ?


東京駅


目的地は、

舞浜のディズニーリゾート♥️



東京駅にオープンされました

ベルメゾンさんのディズニー

ファンタジーショップニコニコ

寄ってきました🎵




今回のディズニーキャラクターは、
この後ろ姿は✨

一緒に楽しもう~👍️
宜しくね🎵







京葉線・武蔵野線に向かう途中に
見えてきました

おっ、でっかいミッキーがいるぞ爆笑




中の様子をペタペタ
みんな、お昼寝タイム😪💤💤






とっても可愛い
プーさんだらけのキッチン






スリッパコーナー






可愛い❤️












水筒、タンブラー



















ズートピア



じっくり、たっぷり色んな商品を

見させて頂きました



いつも、カタログで見ていた商品

現物を見られるのはいいですね




では、そろそろ


行くよ~~~


ディズニーリゾート♥️



ゆっくりと、

我家のクリスマスディズニー記

アップしたいと思いまーすウインク



いやー、今回も

色々、あったなーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最後までお読み頂き


ありがとうございました🎵