こんにちはニコニコ



のんびり屋のミニイさんですニコニコ


皆様、お越しくださいまして

誠にありがとうございます⛄🎄✨


また、たくさんのいいね!を

本当にありがとうございます🤶


心より感謝申し上げますおねがい





昨日の私と娘っ子のおやつ~爆笑


ディズニー絵柄に引き寄せられて~

おやつは、これに決定おねがい

ヤマザキさんからの菓子パン







ラプンツェル💕
可愛い~♥️

しかも
娘っ子の大好きなチョコドーナツ

美味しそうに食べていました🎵





ミニイさんは、こちら
グーフィー、ドナルド、プルート





何、何、何?
なんだか、楽しそう~
私もまぜて~



私も美味しくいただきましたおねがい




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




最後までお読み頂き


ありがとうございました🎵