こんにちはニコニコ



のんびり屋のミニイさんですニコニコ


皆様、お越しくださいまして

誠にありがとうございます⛄🎄✨


また、たくさんのいいね!を

本当にありがとうございます🤶


心より感謝申し上げますおねがい






わおーーーーーー、

セール品が増えてる~~~


嬉しいのと同時に懐が~笑💦



でも、

まぁ、

もう購入する予定で商品を選んじゃって

おります笑





今日のアップ画像は、

こちら


ディズニーリゾート
オンラインショッピングで購入しました

ベイマックスのステーショナリーセット
です🎵





裏側








内容ですウインク







袋から出してみました爆笑






裏側






ケースに入れてみましたウインク






絵を描くのが大好きな娘っ子に
購入ウインク



こちらも、セール品爆笑
セール品は、購入しやすいね~爆笑爆笑爆笑

ありがたいですおねがい




 

 

 

 

 

 


最後までお読み


ありがとうございました🎵