こんにちはニコニコ



のんびり屋のミニイさんですニコニコ


皆様、お越しくださいまして

誠にありがとうございます⛄🎄✨


また、たくさんのいいね!を

本当にありがとうございます🤶


心より感謝申し上げますおねがい





えーと、えーと、

ディズニーの商品が、またまた

続々とでる~


どれも、欲しいよ~

でも、それは懐が寒くなる~⛄


えーと、えーと、

娘っ子と相談しながら厳選しようーウインク


そう言えば、パパさんも

サイト見ながら

これ欲しいな~って言ってたな~爆笑


てかてか、

お品切れ大丈夫かなーびっくり






さてさて、

今日の画像は、

こちら


ネットで購入していた商品が届きました


娘っ子の物ですニコニコ




何かな~





はい、

ピアノの楽譜です🎵

弾きたい曲があり
探していたらこの楽譜を見付けて
購入爆笑

可愛い表紙♥️





ディズニープリンセスの曲が
15曲入っていますおねがい








何曲か、弾ける曲もあるのですが

同じ曲でも
娘っ子の先に持っている楽譜と
今回の楽譜
ちょっと違ったりするので
また、違った感じに弾けるので
嬉しいと喜んでいます✨




レッスンの時のチェルニーやソナチネの
宿題の合間に
ディズニーの曲を練習🎵

がんばれ~~~






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最後までお読み頂き


ありがとうございました🎵