こんにちはニコニコ


のんびーり屋のミニイさんですニコニコ


皆様、お越し頂きまして
誠にありがとうございます🍇

また、たくさんのいいねも
本当にありがとうございます🎃

心より感謝申し上げますおねがい





今回は、

ディズニーリゾートオンラインショッピング

の購入品ですおねがい




では、


何かなーウインク





ベイマックス柄の提灯🏮
あっ❗クッション
あっ❗ちゃうちゃう笑

ティッシュボックスカバーです爆笑







東京ディズニーリゾートのロゴ






もち~♥️






ベイマックス~♥️





ベイマックスのロゴ





厚みのあるティッシュボックスカバー






シンデレラ城
可愛い💕











パッと見た時、富士山🗻?
って思っちゃった爆笑

セール品なんですびっくり
思わず購入ウインク






昨日、森永さんのディズニー絵柄の
おいしい牛乳をアップしましたが
こちらの、商品がなくて購入しなかった
のですが、
今日、あったーウインク

はい、2本購入爆笑






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




最後までお読み頂き


ありがとうございました🎵