こんにちはニコニコ






のんびり~屋のミニイですニコニコ






皆様、お越し頂きまして

誠にありがとうございます🍓


また、たくさんのいいねも

本当にありがとうございます🍉


心より感謝申し上げますおねがい




今回は、

ディズニーオンラインショッピングでの

購入品ですウインク






ディズニーリゾートのグッズの商品の

半額の追加に思わずポチポチ

即購入爆笑



まだ、気になる商品があり

2回目の購入~しちゃいました爆笑





箱から出てきたのは、
こちらおねがい






とっても可愛い
もふもふプーさん💕
すごーく、気持ちいい肌触り







後ろ姿も可愛いね~







東京ディズニーリゾートのロゴ








プーさんに気付いたオル・メルくんが
近付いてきたよ爆笑







何、何、
何話してるの~?
めちゃめちゃ話してる爆笑







プーさん、ふわふわ~と
オルメルくん、思わずプーさんのお膝に






もう、すっかりお友達♥️




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 



最後までお読み頂き



ありがとうございました🎵