こんにちはニコニコ



のんびり屋のミニイですニコニコ




皆様、お越し頂きまして

誠にありがとうございます🍒


また、たくさんのいいねも

本当にありがとうございます🧸


心より感謝申し上げますおねがい





今回は、


ディズニーシーのインパ録です





ダッフィー&フレンズ サニーファン

のデコレーション💕



ケープコッドには、とてもとても

可愛いデコレーションがたくさん♥️



1つに1つにのデコレーションを

ゆっくりじっくり見ていきましたウインク




最初、気付かなかった

隠れミッキー


パパさんに、ほらって言われて

わかったミニイさん💦


もうね、写真撮るのに必死で必死で

なーんて、言い訳しながら


















そして、こちら~
みんな、勢揃い♥️

いいな、いいな楽しそう🎵







我が家のオル・メルくんも
仲間に入れてもらったよ

もちろん、家族みんなも入れてもらって
お写真撮ってもらったよ~💕
わーいわーい🙌







次に、階段を上がって
ハリケーンポイントへ

ん?
何か見えるかな~
オル・メルくんが
ハリケーンポイントライトハウスの
中を覗いていました爆笑









はぁ~
風が心地よい🎵
ちょっと、休憩








娘っ子の大好きな場所の1つ💕








 

 

 

 

 

 

 

 




最後までお読み頂き



ありがとうございました🎵