こんにちはニコニコ





のんびり屋のミニイですニコニコ





皆様、お越し頂きまして

誠にありがとうございます✨


また、たくさんのいいねも

本当にありがとうございます✨


心より感謝申し上げますおねがい







今回は、

ディズニーシー、

ダッフィー&フレンズの

サニーファンのデコレーションウインク




ハリケーンポイントが見えて

いいね❗いいね‼️
椅子も可愛い~💕

あれ?
まぎれてる?
誰かいるよね爆笑







あははは爆笑
オル・メルくん
ちゃっかり座っちゃってる🎵
くつろいでますね~ウインク







私もって、娘っ子爆笑

















ちらっと、ダッフィー♥️





ちらっと、ジェラトーニ♥️



みんな、何処に行ったのかな~
泳ぎに行ったのかな~






そろそろ2学期

娘っ子の通う小学校は、8月23日の

月曜日から


うーーーーーん、

この感染状況の中の登校

長い休み明けの登校

ちょっと、心配だなと思っていたら

今日の午後に

登校見合せで登校日を数日おくらせて

リモート授業になります

と連絡がありました



早速、担任の先生から

タブレットに連絡事項が入って

やり取りをしてる娘っ子



私が、

小学生の頃には考えられなかった光景


と、横で見ておりました~




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


イベントバナー



最後までお読み頂き



ありがとうございました🎵