こんにちはニコニコ





のんびり屋のミニイですニコニコ





皆様、お越し頂きまして

誠にありがとうございます✨

また、たくさんのいいねも

本当にありがとうございます✨

心より感謝申し上げますおねがい





今回は、

前回の続きになりますウインク




ディズニーシーのお外をぶらりお散歩

です




サウス側の奥にある
フォトテラス
全体を、撮ってなかったー💦
この壁の絵の下に 
二段の雛壇があって
団体のゲストさんが並んで
撮れる記念撮影スポット




(お借りしてまいりした。)






我が家も、記念撮影
わーい






わーい、わーい爆笑






タワー・オブ・テラー
何の表現?って、聞いたら
怖いよ~ だよ~





サウスからノースに戻って
今度は、ディズニーシーステーションから
ホテルミラコスタに向かう
専用通路へ






すこーし、ディズニーシー
のエントランス内を覗いてみました





ホテルミラコスタ♥️






久しぶりに噴水を見学ウインク






ディズニーミラコスタホテル
正面玄関





ガリオン船





キャプテン・ミッキー
カッコいい♥️




船首像は、
人魚姿のミニーちゃん❤️




望遠鏡を覗いてるドナちゃん




あーーーーーー💦
グーフィーさんが🙏
写ってなかった~




ミラコスタから
すこーし、ディズニーシーを
眺めていました♥️






では、ディズニーシーの
お外をぶらりお散歩から
アンバサダーホテルへ戻りましょー

おっ‼️
ナンバープレートのこの数字は爆笑
1928、ミッキーが誕生した年ですね🎵

ナンバープレートを見るのも
楽しいですよね爆笑




 

 

 

 

 

 




イベントバナー



最後までお読み頂き


ありがとうございました🎵