こんにちはニコニコ





のんびり屋のミニイですニコニコ





皆様、お越し頂きまして

誠にありがとうございます

また、たくさんのいいねも

本当にありがとうございます✨

心より感謝申し上げますおねがい





今回は、

ディズニーストアに向かう前に

娘っ子のリクエストで

からふね屋珈琲さんのパフェを

食べに行きました🎵





娘っ子は、こちらの
チョコたっぷりのパフェ






ミニイさんは、こちらのパフェ






苺のマリトッツォパフェ





うーん、どうやって食べようかな~
暫く悩んじゃった爆笑





パパさんは、こちらです

あっ、こちらのフローズンの
撮影者はパパさんです笑

ミニイさんも、撮るのん
めちゃめちゃ下手っぴだよ
でもね
真ん前にミニイさんもいてパフェも
あるのに~笑







桃のゼリーフローズン
撮影者は、パパさんって書いとくねって
言ったら

めちゃ笑ってた爆笑
ん?わざとだな





パパさん、撮ってくれてありがとね☺️






パパさん、こちらのBLTサンドイッチ
もご注文




1階は、満員だったので
2階席へ案内して頂きました

誰もいなーい

私たちが、食べ終わりそうな頃から
徐々にお客さんが
入ってきていました





こちらの
フローズンとパフェですね爆笑



とっても、とっても
美味しかったです🎵

ご馳走さまでしたウインク



からなのね屋珈琲さんの
後に、ディズニーストアへ向かいましたウインク


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 








イベントバナー



最後までお読み頂き


ありがとうございました🎵