こんにちはニコニコ






のんびり屋のミニイですニコニコ





皆様、アクセス、いいね等々

ほんとうにありがとうございますおねがい





昨日は、1日中雨でしたが

今日は、雨やんだなー

今のところ午前中の空は、曇り空

でもまぁ、洗濯しました🌀👕






さて、今回は


先日、ディズニーオンラインショッピングで購入した商品ですウインク







その名も


Tシャツ折り紙メモですウインク


ディズニーキャラクターたちの

あの、Tシャツです爆笑



これこれ

これですね✨







購入しようかどうしようかなーって
思ったのですが、



この、Tシャツ折り紙メモ帳の中に
持っているTシャツがあるなー


欲しいなー

と、なり購入しました
金額もそんな言うほど高額でもないですしね






メモ帳側にも、ディズニーキャラクターたちの絵柄が入っていたり

Tシャツがメモ帳折り紙になったりと
超可愛い❤️



娘も、大喜びしてくれたので

購入して良かったです🎵





 

 

 

 

 

 

 

 




イベントバナー




最後までお読み頂き


ありがとうございました🎵