こんにちはニコニコ





のんびり屋のミニイさんですニコニコ





皆様、ご訪問、いいねを

ほんとうにありがとうございますおねがい





今回は、


しまむらで見つけた

ディズニーキャラクターの

かわいいチャームですウインク




2つ購入したのですが


まずは、1つ目




ディズニーピクサー、
トイ・ストーリー4でお馴染みの
ダッキー&バニーのチャームおねがい



最初、しまむらで見たとき、
あれ?バニーだけ?
ダッキー&バニーって書いてるんだけど


ダッキーと別々で、同じようにダッキーもあるのかなって思って


その商品を
手に取ってみると、こんな風にくっついていました爆笑
なるほどね~、そこにいたのね~

ラメで、キラキラして綺麗で
とっても、かわいい💕







え?お安くなってるのー

はいっ‼️購入決定







横にすると、厚みがあります
1番厚みがあるたころで約2㎝くらいかな




可愛い、ダッキー&バニーを購入することが出来ました🎵

 

 

 

 

 

 




イベントバナー



最後までお読み頂き


ありがとうございました🎵