こんにちは
もうすぐ
こんばんはかな💦


今朝は8時半までぐっすり寝た息子

起床後すぐにトイレトイレ

もうずっと長いていた下痢が
久々に少し形のある便に!!
(お食事中の方失礼💦)

ちょっと感動さえ覚えニコニコ音譜

いよいよ
2週間ぶりの食事✨

朝食☀️





五分粥

たい味噌

玉子焼き2切れ

お麩のお味噌汁

白桃缶

リンゴジュース

あたたかいお茶



思っていた以上に

固形物目


てっきり

離乳食的な

形もあまり無い物を想像しておりました目


久しぶりにお腹に入れるので

ゆっくり少しずつ食べるように

何度か口添えして


元々お粥をほとんど食べないので

たい味噌があって良かった(◍´◡`◍)


味があると食べやすいみたいです。

でもお味噌がなくなると

お粥は少し残しました💦


それ以外は食べて。。


すぐトイレ直行🚽💦💦💦

やっぱり下痢になってしまいました😂



その後

昼食晴れ






五分粥

ツナの和えもの

牛肉、白菜、お麩の煮込み

黄桃、りんごのコンポートかな?

あたたかいお茶



おお。牛肉なんかもいけるの?!?!

ってかなりびっくり‼️

(寛解くらいにならないと

牛肉無理かと思ってた😅💦)



お粥はツナや煮込みを

のせてあげると

ほぼ全量食べてくれました^_^

(お肉は更に箸で小さくしました)

野菜の大きさや柔らかさ、量等

帰宅後の食事の参考にしっかり観察😁



おかずも全量

ゆっくりと食べ


またまた食べ終わり

速攻トイレ🚽💦


やっぱり水下痢💦


うーん

2週間前の下痢に逆戻りな気もするが。。


そんなすぐに良くなることは

ないですよね。。

焦らずゆっくりゆっくりと。

よくなる事を願って😌🙏



そして栄養点滴も午後に終わり

先ほどカテーテル?というのかな

先生がいらっしゃって

抜いてもらいました。




少しかぶれてますが


トイレ時など

煩わしかった点滴が無くなり


トイレも自分ですっすっと

行けます☺️


さて夕食前にさっと

シャワータイムしようと思いますウインク