こんにちは♪
朝の投稿ではご心配をおかけしました💦

その後、体調も良くなり
退院し
息子の病室へ移動しました☺️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


フェニーチェ堺
始まった所ですね💙

今日も551蓬莱の

豚まんで英気を養ったようで💙


また色々お話が聞けたら嬉しいです🩵




そして昨日寝ていて

気づきませんでしたが

フェスティバルホールのチケット発送

されたのですね💙


明日届きそうですね^_^

ちょうど娘がお休みなので

受け取って貰えるな🩵

正直

フェニーチェ堺のお席良すぎたので

フェスティバルホールのお席は

期待出来んのですが😂💦

今年のツアー初参加になると思うので

楽しみです💙





クローバークローバークローバーこぼれ話クローバークローバークローバー



にしても私1人の一泊二日入院の費用。。


うげ💦💦💦


マジかーーーーー😂😂😂😂


そりゃ

時間外診療に

血液検査

エコー

CT

食事代や点滴に薬

まぁ色々かかるわな。

にしてもマジかーーーー🥲


先生がもう一日ゆっくりしても

いいよ。って言ってたけど

一泊だけにしといて良かった。

いや一泊でも

ビックリ価格やで😂😂😂😂


健康って大事やと

つくづく思うのでありました😂