おはようございます😃



今日は午後から雨が降るようで

朝も曇り空です☁️




カレンダーみて気づきましたが

今日から新学期✨

という人も多いのかな😊




今朝早くに採血💉

血液検査があり


しばらくして

数値は良くなってきてますよ^_^

と担当のお医者様☺️


まだしばらく暇だとは思いますが

点滴

頑張りましょう^_^


と嬉しいご報告に

安堵と


まだまだ道のりは長いけど

頑張るぞー!


という週始めのご報告でした♪


皆様も

よい1日を♡




さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ



昨日の母弁当

毎度豪華すぎる。。。

今回も有難く😌🙏😌🙏



多分この甘やかし

私も両親ゆずりなのでしょう🤣




今まで

ご飯も作らんかった

娘も

なんだかんだと

頑張っているようです^_^



お洗濯も。


もういい歳ですから

やれば出来るんでしょうけどね😅💦

(甘やかした私が悪いのもある😂)


病気は辛いですが

家族色々と見直す機会にもなりました😉