今日は久々のお天気☀️

花壇のネモフィラ
一輪だけ咲いてました🩵💙



チューリップも
もうすぐ咲きそうです🌷


明日はまた雨らしいので
晴れてる内に
行きたいとこ、したい事
やっておこう。

そんなわけで
まずはお参り⛩️



青空の中

ひこうき雲が

スーッと伸びていました


息子のこと
徳ちゃんのコンサートのこと
その他いろいろ

万事
上手くいきますように😌🙏✨


お参り後は
神社からも近い

お馴染みの
リサイクル公園へ


チューリップ

こちらは少しだけ咲き始めていました🌷

ビオラも綺麗

春らしいカラーが目を惹きました☺️


奥は

前回、梅の頃

菜の花が咲いてましたが

今日も菜の花

元気いっぱい伸びていました



スイセンも

いっぱい




たんぽぽも

黄色がいっぱいでした💛



今年は桜の開花が

遅いですね🌸

(いや、昨年とかは早すぎたんかな?)



4月に入った頃に咲くのかなぁ


また満開の桜の頃

行けたらいいな🌸



帰宅後
お台所しごと終えて
ひと息中☕️

徳ちゃんからのインスタ更新🆙

https://www.instagram.com/p/C5AkrsjJ-hj/?igsh=MWd6c3BxMXdsZDgzNA==



今日は最終リハーサル

だったんですね💙


もう10日もしないうちに

ツアー初日✨



ほんと

万事がうまく行きますように🙏🙏🙏