こんにちは

2月は春来たなぁと
言うくらいあったかい日もありましたが

ここんとこまた
寒いのが続きますね

それでも少しずつ
春に近づいてるなぁと
感じることも

アップタイミング逃して
一週間経った今頃のアップです😅



先日久々に足を運んだ

リサイクル公園


もう可愛い青いのが🩵


ネモフィラが少し咲いてました^_^


うちの花壇のほうは

ネモフィラの葉が出て来て

少し伸びてきたなぁくらいなんですが

それでも春が近づいてると

感じます🌱


リサイクル公園に行ったのは3/1

早く行かなくちゃ

梅の見頃過ぎちゃう〜と

お天気はあまり良くありませんでしたが


見事に咲いておりました






梅林に入ったら

梅の良い香りがしてました🥰













スイセンも

咲いてました



奥に綺麗な黄色が広がってます




菜の花満開です💛





ミモザ

ロウバイ


こちらの黄色も綺麗でした💛



最後に


帰り際

かわいい

スノーフレークも咲いていました


チューリップも準備中




寒いながらも

一歩づつ春の訪れを感じる

リサイクル公園でした😊



次行く時は

チューリップ🌷

桜かなぁ🌸